~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

ジャマイカ〜

2011年04月06日

ソフトドレッド風に、
束感の残るスタイルにしたい
という要望だったので、
細く細くスライスをとって、
ツイストパーマをかけました!!

かなり巻く作業頑張りました(о^∇^о)

これは、ソフトドレッド風になったでしょ!!

日本人じゃ、もはやありませんね。
ジャマイカ人になっちゃいました(。≧∇≦。)

しかも、かなり似合ってる(≧▼≦)

NICE☆Hairです(o^∀^o)



Posted by *ひとみんご* at 15:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャマイカ〜
    コメント(0)