~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

思い切りました!!

2011年04月06日

思い切って、前髪短くしちゃいましたぁ〜!!
笑顔のショットが撮れたら良かったな…。
すごく目が大きくてカワイイCUTEなNちゃんなんです(●^ー^●)
私もこんなに、お目目クリクルになりたい(m'□'m)
なんで…神は平等じゃないのかしら…( ̄〜 ̄;)

まぁ、しょうがないか!
前向きに頑張りましょう(о^∇^о)

そして、このNちゃん、昔勤めていたお店のお客様なんです!!
当時はまだ、Nちゃんは中学生か高校生だったから、大人になったね〜!

探して来てくれたみたいで、めちゃくちゃ嬉しかったです(。≧∇≦。)

本当に感激でした(≧▼≦)

美容師冥利につきます☆

これからもNちゃんのオシャレをお手伝いしていけたら嬉しいです!!

これからもよろしくね^ー^)人(^ー^

本当、一人一人の出会いに大切なものがあります(●^ー^●)
一期一会ですね!!



Posted by *ひとみんご* at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
思い切りました!!
    コメント(0)