~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

9月23日のネイル*

2010年09月23日

ともえです☆

本日のお客様のネイルをご紹介しますにっこり


お一人目は、カットにいらしていたお客様だったのですが、甥っ子さんの結婚式があるということで、急遽ネイルもしていただきました音符

クリアベースに先だけシルバーラメを少しのせましたキラキラ

シンプルで上品なネイルに仕上がりましたピカッ

9月23日のネイル*




お二人目のお客様は、フットネイルです足跡

ネイルの本から二つのデザインを決めミックスしましたUP

ベースは薄いピンクにふんわりとしたホワイトのハートを描き、根元をブラックに、ストーンものせました音符

甘辛ミックスネイルですねキラキラ


9月23日のネイル*


アップ
9月23日のネイル*



ありがとうございました音符



Posted by *ひとみんご* at 18:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月23日のネイル*
    コメント(0)