~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

9月9日 ネイル*

2010年09月12日

ともえです(´u`)

2名のお客様のネイルをご紹介いたしますピカッ


お一人目はシンプルに一色塗りをしてストーンをのせましたキラキラ
カラーはピンクとベージュを混ぜましたUP


9月9日 ネイル*



写真を見てお気づきだと思いますが、前日に骨折されたので今回は8本だけネイルしましたビックリ

お大事になさってくださいねピカッ


お二人目のお客様は、フットネイルです☆
前回のネイルの時から次はドクロと決めていらっしゃいましたにっこり黒ベースにドクロとバラの3Dとスタッズ、黒ベースにシルバーでゼブラ柄、シルバーホロの敷き詰めでかっこよく仕上がりましたUP


9月9日 ネイル*




9月9日 ネイル*


よく見ると、ドクロの目がハートになってますハート


ありがとうございました音符



Posted by *ひとみんご* at 15:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月9日 ネイル*
    コメント(0)