~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

アップがお似合い(^ー^)

2009年11月23日

結婚式のセット&メイクに来てくれた、仲良くしてもらっている、Tさんですにっこり音符

こんなにキラキラキレイキラキラなのに、実は・・・

ハート彼氏募集中ハートですチョキ

われこそは、というかたは、ぜひ、コメントくださいグッ

呑みカクテルに行くのも大好きで、社交的で、とってもおもしろいTさんですウインク
アップがお似合い(^ー^)

アップがお似合い(^ー^)



Posted by *ひとみんご* at 11:58│Comments(2)

この記事へのコメント

壁|qω・`)チラッ
Posted by ファレノな人 at 2009年11月23日 23:25
ファレノさん・・・
チラ見ですかっ・・・笑。

年末に向けて、書き入れ時ですか?(^^)?

忙しいのでは?

私は、いつでも待ってますので、スタイルチェンジしに、ぜひ、来てくださいね☆(^▽^)★
Posted by *ひとみんご**ひとみんご* at 2009年11月24日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アップがお似合い(^ー^)
    コメント(2)