~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

ひさしぶり(^▽^)

2009年08月17日

お盆休みありがとうございました(^▽^)

久々ゆっくりできました。

なんだかんだで、休みはつぶれちゃってたので・・・

やっと、ちゃんと休養できました!!

☆☆充電完了です☆☆

お休みの14・15日は共に市内でお買い物でした。

お店オープンしてから、市内でお買い物したの、はじめてかも??

映画見に行くくらいだったし。こっちでは山形屋とかばっかりだったからな。

なんだか、めちゃめちゃ都会に来たってかんじになっちゃって・・・はずかしいけど・・・(笑)

楽しかった(>▽<)

天文館も、すてたもんじゃないね!!

イオンいいね☆☆

ドラえもん来てたよ!

女の人は、買い物大好きだから、2日じゃ、時間足りないな。

今度は、韓国とかに泊まりで買い物ツアーに行きたいな♪

そのためにも、仕事がんばるぞぉ~~~~!




Posted by *ひとみんご* at 14:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしぶり(^▽^)
    コメント(0)