~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

取材終了!

2009年07月30日

無事、取材終えましたので、一応報告!

何だか、いろんな期待をしていた分、意外とたんたんと、終わってしまって、拍子抜けしてしまった感じ。

ちょっと、緊張してしまって、思うように話せなかったのが、残念。

だって、こんな経験したことないから・・・。

今日の私の想いをどれくらい汲んでくれるのかなぁ~。

あぁ~、私が『ガンダム芸人の土田』だったらなぁ~。

もっと、なめらかに話せただろうに・・・。

もしくは、ドラえもんに『翻訳こんにゃく』をだしてもらえてたら・・・。

って、使い方間違ってるか・・・(ーー)

もしくは、キテレツに、何か発明してもらえてたら・・・。

って、まず、キテレツ知ってる人が少ないか??

なんせ、最近、キテレツの記念すべき第1話をみたばかりだったもので・・・(^^)

ついつい。

しかも、『エスパー魔美』と、『パーマン』の第1話まで見ちゃって・・・(^^)

って、マニアックすぎた??

って、だいぶ話がずれちゃったね・・・。

とにかく、早く出来上がりを見たい!

ひそかに、私も写っちゃったので・・・(^▽^)

でも、私、写真うつり悪いからな。。。

しかも、このブログ見てる人で、私を、初めて見る人いるんだよね!

顔見て、ブログ見なくなるのだけはやめてね(^-^)

ファンレターなら、喜んで受け取るけど・・・☆(^▽^)☆

って、真剣に受け取らないでね!

笑うとこ笑うとこ(^ー^)

みんな、出来上がったら、ぜひ、見てみてね!!

8月20日発売の『Reep』に載るので、よろしくお願いします!!

初回の方には、得点も付いてるんで、楽しみにしててね★★






Posted by *ひとみんご* at 23:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材終了!
    コメント(0)