~サロン★ボー・タン~
≪HP≫http://www12.ocn.ne.jp/~beautemp/
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 霧島情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

悩み中・・・

2009年07月09日

環境が良かったせいか、かなり成長した

うちの『セージ』!!

これって、どこから摘み取っていいの??

摘み取って、洗ったら、そのままパスタとかに

加えちゃっていいのかな??

成長見守りすぎちゃった??
悩み中・・・



Posted by *ひとみんご* at 10:55│Comments(2)

この記事へのコメント

おおっ、かなり伸びてますね^-^
元気育ってるみたいでうれしいです♪

二又に分かれている枝の上から2番目くらいで切りますかねぇ・・・
どうなんでしょう、ざっくり半分くらいの高さにするのもありかなぁσ( ̄、 ̄=)

摘み取ったやつは、パスタに入れるの良いと思います^^
あとは、ちょっと苦いかもしれないけどそのままお茶にしてもいいし、肉料理に使うのもありですw
Posted by ファレノな人 at 2009年07月10日 20:12
ファレノさん、ありがとうございます。
なんんとか、料理にしてみます(^▽^)
楽しみ☆☆
Posted by *ひとみんご**ひとみんご* at 2009年07月13日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悩み中・・・
    コメント(2)